わたぬきわたぬき

生まれてからずっとオタクと言っても過言ではないです。

20歳になるあなたへ

 

はじめまして。

 

 

 

今回は7/30に20歳の記念すべきお誕生日を迎えた川﨑皇輝さんについてのお手紙です。

時間がなくてお手紙を書くことができないので、公開お手紙です💌

 

 

 

どうやらお話を聞いた限り、たくさんの方に20歳のお誕生日をお祝いしてもらえたようですね。

とても嬉しいです。

 

 

10歳という若さで入所し、はや10年。

あの当時はちびジュが多く、その中にいましたよね。私は当時違う人のオタクをしながら、

 

「川﨑皇輝って何者?どこの家のお偉いさんなの?」

 

 

って思っていた記憶があります。

 

ただ、それだけの場所にいたということは、それだけ小さな体にかかる負荷も大きかったですよね。

 

 

時はすぎ、自担が退所し、今の人のオタクになって少年忍者ができました。

5忍者は被ってたかな?

 

 

ABC歌ってたときも、青い山脈歌ってた時も、入って3〜4年くらいで言われはじめた「プロ」というあだ名も。

 

 

正直、他人のオタクをしてた私は「これ、縛り付けられてるんじゃないの?」ととても心配しました。

 

 

2020年くらい。

コロナ禍になっての島動画。

私の一言。

 

 

「また何かしてる。」

 

 

絶対結果出しそうだったので毎日見てたのを覚えてます。

(毎日更新、私の誕生日は上がらなくて、星輝ちゃんだけ上がったんです。そこで星輝ちゃんにときめいたチョロオタということを告白します)

 

 

 

意味のわからない10分喋るだけの動画。

私はいつからかそれがないとやっていけない身体になってしまいました。

10分ラジオに3000分くらいはかけてるんですもの。

 

大体50時間くらいですよ。

 

そんなん虜になるに決まってるじゃないですか。

どんどん宣伝ごとが増えて、笑顔でお仕事を報告してくれる姿が嬉しくて仕方ありません。

 

 

コロナ禍の初めての主演舞台。

とっても魅力的でした。(北山ロミオの性格は一生好きにはなりません)

たくさんの大人に囲まれてる皇輝さんが新鮮でした。

10ラジしてる人がそこにいる!と思った記憶があります。

 

 

そんな皇輝さんが20歳ですって。

恐ろしくて泣きそうです。

 

今日という日が皇輝さんにとっても、皇輝さんのオタクのみなさまにとっても、忘れられない幸せな1日でありますように。

 

 

皇輝さん、月が綺麗ですね。