わたぬきわたぬき

生まれてからずっとオタクと言っても過言ではないです。

東京ドームへの己の願望。

みやさま初めまして。

 

 

わたぬきです。

 

 

 

 

 

 

今回は今日開催されている東京ドームのデビュー組公演について。

 

 

 

 

 

詳しく書くにはえらい面倒だし、

名前長いし。

 

 

 

 

以下「東京ドーム公演」とさせていただきます。

 

 

 

 

 

ここで私の願望。

 

 

 

 

 

『この公演のステージ側にHiHi Jetsがいたら。』

 

 

 

 

 

 

今日の公演のお話(レポ)いくつか見て思ってしまいました。

 

 

 

 

 

もちろん、本人たちはどう思っているかわかりませんが。

 

 

 

 

このでけぇ東京ドームで、

あれだけ座席あるのに入れるかわからないし、

どれだけの時間ステージに立つかわからないし。

 

 

 

 

そんな中で入れなくてもいいから、あの「東京ドーム」というステージに立っていてくれたら。

 

 

 

 

そう思ってしまいます。

 

 

 

 

今回のコンサートでどこかの新聞社が「デビュー発表した○○の背中を〜」みたいなこと書いていたみたいですが……

(購入しましたが見てないのでわかりません)

 

    

そんなことどうでもよくて。

 

 

 

 

彼らは彼ららしく脚に車つけて最前線走ってくれればそれでいいです。

 

 

 

 

彼らの行く世界が、未来が、

 

 

 

 

 

輝くペンライトで照らされ続けますように。

 

 

 

 

 

たとえヤングコミュニケーションが間違えて世界規模のでけぇ意味わからんデカさの箱を抑えても。

 

 

 

 

 

オタクは屍のようになってでも這いつくばって行ってペンライトをぶん回します。

 

 

 

 

 

フラミンゴダンスだって踊ります🦩

 

 

 

 

「いぇーーーーーい!」

 

 

 

 

って言われたら

 

 

 

 

「いぇーーーーーい!」

 

 

 

 

って返すし、

 

 

 

 

「うぇーーーーーい」

 

 

 

 

って言われたら

 

 

 

 

「うぇーーーーーい」

 

 

 

って返します。

 

 

 

 

「赤ちゃんの泣き声は?」

 

 

 

って言われたら

 

 

 

 

「はいはい!!」

 

 

 

 

って返します。

 

 

 

 

でも、それがデビュー組のあの規模で見せつけられたらどれだけ楽しかったかな。

 

 

 

 

 

そう思いつつ私は今日も仕事してましたし、

また仕事を繰り返す人生を送ろうと思います。

 

 

 

 

 

長々と失礼いたしました。

 

 

 

 

ちなみに私は最初いつも「みなさまはじめまして」って書きます。

 

今日「みやさまはじめまして」って書いてました。

 

 

 

 

みなさまが読めたか気になります。

 

 

 

お疲れさまです。

失礼いたします。