わたぬきわたぬき

生まれてからずっとオタクと言っても過言ではないです。

HiHi Jetsが歌う『あの曲』が好きだ。(BINGO行ってきました).

 

 

 

みなさまはじめまして。

わたぬきです。

 

 

 

 

 

 

私、わたぬき実はぴあアリで開催された

『BINGO』に行っておりました。

(けっこうがっつり。)

 

 

 

 

 

 

その中で相変わらず素晴らしいな。

って思うのが

 

 

 

 

 

 

HiHi Jets×Dear WOMAN(SMAP)』

 

 

 

 


です。

⚠️ここからネタバレ含みますのでお気をつけくだせぇ……

 

 

 

 


1サビ前までの歌割りが間違っていたすみません。

 

 

 

 

 

 

 


『君がどんなに否定しても 

本当だから揺るがない

「君はとても美しい」という真実』

 

 

 

 

 

 

何を言ってるんですかね。

これを歌う橋本さんが美しいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あまりに広い世界の中

愛しい人が

この国で生きてるという

震えるくらいの奇跡』

 

 

 

 

 

 

これたしか作間さんが歌っているんですが、『あまりに』の「あ」がめっちゃ良いので注目して欲しいです。

 

 

 

 

 

 

これを聴いて「作間さんがこの国で生きてることが震えるくらいの奇跡ですよ。」って思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『君の美しさが

僕らの前だけで咲いている』

 

 

 

 

 

 

 


たぶん蒼弥ちゃんの歌割りですよね?

実はこの曲の前は蒼弥ちゃんのソロ。

メインステージに大量に舞う薔薇の花びらを

一生懸命スタッフさんが掃除してくださっている中、蒼弥ちゃんも準備しています。

 

 

 

 

 

 

この準備を見るのが好きでどうしても他の4人と違う場所にいる分、歌割りが曖昧です。

 

 

 

 


『胸が騒ぐまま

世界中に誇るよ』

 

 

 

 

 

 

髙橋優斗さんが今ここにいることマジで誇れます。

本当にこのコンサート、改めて髙橋優斗の存在を魅せつけられた気がします。

 

 

 

Dear WOMANって瑞稀さんのソロパートありましたっけ?

(また福岡で確認してきます)

 

 

 

 

 

 

 


『WELCOME ようこそ日本へ』

 

 

 

 

 

 

を歌う髙橋優斗強すぎません?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髙橋が日本背負ってんすよ。

そりゃやばいですよ。

 

 

 

 

 

 

 


そして似合う似合う。

その勢いで事務所背負ってくれ。

日本背負ってくれ。

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちになります。

衣装も素敵な選びなんですよね🥺

 

 

 

 


Dear WOMANに似合う柔らかいスーツっぽい感じで花柄シャツの人もいましたよね。

同じ春でもクラフロの時とまた違う爽やかさが倍以上のHiHiが見れた気がします。

 

 

 

 

 

 

 


ここで踊る作間さんをがっつり見たいので、私はぴあアリでいう(B3ブロック)に入りたいです。ついでに作間ソロも踊ってるの見れますし。

 

 

 

 

 

 

そう思いつつそんな運絶対ないので事務所さんがDVDにしてくれるのをいつまでも待ちたいと思います。

 

 

 

🦩🦩🦩

 

 

 

 

 

 

それでは今日は久しぶりなのでかなり文が拙いですが、ありがとうございます。

 


失礼いたします。