わたぬきわたぬき

生まれてからずっとオタクと言っても過言ではないです。

川﨑兄弟はきっとひとりぼっちよりふたりぼっち。ふたりぼっちよりみんなといっしょ。

みなさまはじめまして。

 

 

 

 

 

 

 


わたぬきです。

 

 

 

 

 

 

皇輝さんのお誕生日ですね。

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 

 

 

 

 


毎年皇輝さんのお誕生日は余裕ができてお祝いできてる気がします。

(星輝ちゃんのお誕生日毎年引っ越ししててごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

今年もサマステでお祝いしてもらえてるみたいで幸せなレポがたくさん見れてます👀

 

 

 

 

 

 

さて、今回のタイトルにもあると思いますが、川﨑兄弟って兄弟の中でも珍しい兄弟なんですよね。

 

 

 

 

 

 

仲が良いことはもちろんですが、

弟→→→→→→→→→→←兄

の一方的に見えるこの図が珍しいんです。

 

 

 

 


結構、兄→→→→→→→←←←弟

くらいってあるあるだと思っています。

 


理由はそのうちブログにすると思いますが、「事務所、兄弟の時弟推しがち説(兄が幼くて弟が幼すぎる場合を除く)」

 

 

 

が大きく作用していて、

弟が推されて人気な分、兄が悔しい思いをしつつ弟への気持ちもあり、弟は可愛がられ仕事にいっぱいいっぱいで捌くだけで十分。

 

 

 

このパターンが多い気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ただ、川﨑兄弟に関してはどちらも入った時が若すぎて。

ちょっと珍しいパターンでしたね。

 


だからこそ、「ひとりぼっち」がない気がします。

アイドルとしての理解者の最小単位が「ふたりぼっち」なので、お互いがお互いのリスペクトを欠かさない。

 

 

 

 

 

 

とてもすばらしい関係だと思います。

これってアイドルとかでなく、みなさまのすぐそこにいる友だちの兄弟姉妹の方々を対象範囲と見てもここまで仲良くなくないですか?

 


そこがすごく感動なんですよね。

 

 

 

 

 

 

ひとりぼっちよりふたりぼっち。

それ以上に幸せを何倍にもしてファンと一緒に共有しようという星輝ちゃんの気持ちが毎年現れるお誕生日だと思います。

 

 

 

 


ロミロザで大阪にいる時はみんなから動画もらったり、去年のサマステでお誕生日公演があった時もサプライズでしたね。

 

 

 

 


いつか大きなコンサートで大きな大きなケーキで星輝ちゃんのお誕生日を皇輝さんがサプライズしてる姿も見たいです。

 

 

 

 

 

 

皇輝さんと星輝ちゃん。

お互いの得意なことも違えば、雰囲気も違う。

でも「アイドル」として理解があるからこそ、お誕生日さえもエンターテイメントにする。

 

 

 

向かう道は一緒。

2人ならどこまでも行ける気がします。

 

 

いつまでも幸せいっぱいの2人であり続けますように。

 

 

 

お誕生日おめでとうございます🎁

明日はお休みなので、ゆっくり寝て美味しいものいっぱい食べてください。

 

 

 

失礼いたします。